夏しか着ない浴衣もレンタル衣装なら


レンタル衣装は古くから冠婚葬祭で服の用意が無いときなどに利用できるものでした。現在でも着物やパーティードレス、ウエディングドレス、成人式用とか卒業式用など専門化してレンタル衣装が行われているようです。

そこではさらに細かくその場が絞り込めサイズやカラー、予算が選択できサイトでは近くの店舗も検索できるようになっています。レンタル衣装の送料は無料で指定の日に指定された場所に届くシステムになっています。写真館や美容室、ネイルサロンとも連携して情報が集まるようになっているようです。

全国どこに住んでいても宅配便で届き、しかも往復の送料が無料というサービスもあります。一定の期間においては注文の額に応じて値引きされるというキャンペーンもやっているところがあったり、毎月の2日間が値引きの対象の日であったり、複数着レンタルセットには割引きが付いたり、CDに収まったフォトブックのサービスや足袋のプレゼントなどの特典も付くようです。

カード決済を始め銀行振り込みや代引きにも対応しています。
夏しか着ない浴衣もレンタルで安く利用できるなら嬉しいですよね。

This entry was posted in 便利なレンタル衣装. Bookmark the permalink.

Comments are closed.

他にもこんな関連記事があります