レンタル衣装はクリーニング代不要、とってもオシャレで便利に活用できます


昨年、いとこの結婚式に招待されました。
仲が良くて結婚する前はよく遊んでおり、いとこの友人達とも知り合いなので楽しみにしていました。

しかし問題は衣装です。
購入するかレンタルにするか・・・オシャレでいいものを着たいけど購入すると高くつくし、パーティドレスはあまり着用する機会がありませんでした。
流行とかもありますし、一度しか着用できないと勿体ないので、その時初めてレンタル衣装を利用してみました。ちなみにレンタル衣装といえども、今はネットでも店舗でも借りることができるみたいです。迷いましたが、私は時間もあまり取れなかったため、ネットでの注文にしました。

レンタル衣装はクリーニング代不要、保証金や入会金もいりませんでした。ネット注文では当然ながら試着は出来ませんが、クリーニング仕立ての状態で届けてくれるので、気持ちよく着用できます。利用するサイトによっては、標準サイズの表示だけでなくスタッフやモデルが着用したコメント・感想も掲載しているので、ネットレンタルでネックだったサイズの問題もなく、安心してレンタル出来ました。

また、アイテム変更やお届時間指定、自宅以外のお届け、コンビニ返却など、とても便利なシステムが揃っており、衣装が届いて着用してみるとサイズはピッタリでとても気に入りました。機会があればまた活用したいです。

This entry was posted in レンタル衣装基礎知識. Bookmark the permalink.

Comments are closed.

他にもこんな関連記事があります